チャットボット(お問い合わせ自動応答)
ホームページ上でお問い合わせに自動対応
電話やメールでのお問い合わせは、人が対応する必要があるため手が回らないことや、必要以上に時間が取られてしまうことがあります。
チャットボットは事前に設定した質問への回答を登録し、ユーザーの入力した質問に応じて自動回答したり、最適なページへ誘導してくれるので、24時間365日、迅速なお問い合わせ対応が実現できます。
チャットボット導入のメリット
メリット①よくある質問に自動回答効率的な対応ができる
メリット②休日・営業時間に制限ない迅速対応で満足度アップ
メリット③最適なWebページへの誘導でサイト回遊率アップ
チャットボット価格表
初期費用 | 200,000円 |
---|---|
月額 | 12,000円~ |